2007年01月31日

Run腕時計

お気に入りのRunぴかぴか(新しい)腕時計 NIKE TRIAX ぴかぴか(新しい) 

リボンポイントは数字が大きいことリボン
200701311923000.jpg
電池がなくなり修理か新時計を購入するか迷ったが、やはりこの時計が見やすいし、腕にしていてフィットするし、もう離れられない。
修理から帰ったきた。嬉しいハートたち(複数ハート)

明日から2月。なるべく朝ラン晴れしよう!走って心地よいからわーい(嬉しい顔)
あっつ、10kの気持ち良さの走りもしなくちゃあ!わーい(嬉しい顔)(苦笑い)
うー、この10日ほどで、体重増バーバースデー まぁ、言いかぁ。冬だもの!走って戻すことにしよう。だって食はやめられないだもの!



本日の走行距離:12.27キロ ※自己ベストとの比較もあり
0132.bmp
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

☆市民マラソンの輝き☆

久しぶりに本読書『市民マラソンの輝き』
世界iモードの市民大会のコト、市民ランナーによるドキュメントが書かれている。
自分の知らない世界が沢山あるなぁ。本の魅力は、そう感じさせてくれる。
(と言っても私は、読み始めて3分!?しないで寝てしまうほど、苦手ふらふら
私だったら、どんなコトを感じ、走るのか?体験してみたくなるわーい(嬉しい顔)
去年、走ったNYマラソンは、沿道の応援モータースポーツが限りなく続き、前日の国籍を超えた友好のイベントフレンドシップで、盛り上がりはなんとも言えないほど、楽しくさせてくれたぴかぴか(新しい)
2月18日に行われる東京マラソンはどうな感じになるのか!?楽しみであるし、応援で参戦し成功させたいハートたち(複数ハート)

200701292022000.jpg
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

多摩湖自転車道

イベント多摩湖を三人で走ってきました足吉祥寺駅(5キロ)→多摩湖(10キロ)往復(30キロ)ぴかぴか(新しい)
他の二人は多摩湖自転車道は始めて。
私も走り始めて、仲間に多摩湖自転車を連れてきてもらい知りました。走りやすいですし、散歩でも良い。気持ちよいロードですぴかぴか(新しい)
そして、Mさんは、練習で初めての30キロをクリアしました。
凄いです。根性が違いますぅ。
Sさんは多摩湖をクリアした上に、更に井の頭公園、1周も走る走力。
私も一緒に走りましたが、疲れました。

二人とも2/18(日)東京マラソンで走ります。
沿道から応援揺れるハートしてますモータースポーツ
楽しく走ってきてくださーいるんるん

200701271347000.jpg200701271342000.jpg200701271204000.jpg
途中、猛集団に逢い、打ち上げは、合同で飲み食べビールバー騒ぎましたどんっ(衝撃)
楽しい一日でしたハートたち(複数ハート)

今日も楽しい時間を有難うございましたわーい(嬉しい顔)



posted by あけみん at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

Nike+【1584】

気づけは4日空けてのRun。朝、多摩川へ、Let'go〜♪ 
晴れカラダがほしがっていたものに逢いに晴れ
本日の走行距離11.22キロ
200701260656001.jpg200701260658000.jpg

最近、不規則な食事レストランだったので、お野菜たっぷりシチューぴかぴか(新しい)
200701262040000.jpg200701262040001.jpg

ake 1584番 
Т????ake.bmp

 
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

☆本番・千葉マリン☆

天候は昨年の雪とは違い、最高のRUN日和晴れ

レースの楽しみぴかぴか(新しい)の一つなのが、当日の朝食レストラン
ハーフだし、体は重たくしたくはないひらめき
腹持ちの良い、エッグとクリームチーズブルーベリー、ベーグル。
エッグには、マイブームのまろやか宮古島の雪塩たっぷりわーい(嬉しい顔)
毎朝食レストランには欠かせない、生グレープフルーツ。
ランナーには、お守り!?(必須)のアイテム、大福&おはぎ、、一応、購入。
1111.JPGbe-guru.JPGaaa.JPG555555.JPG


ぴかぴか(新しい)女子国際取得タイムラップ表 1時間29分55秒 (nike)ぴかぴか(新しい)
200701202124000.jpg


ひらめき一緒に走る、組長&婦長。
勝負レースアイテム衣装『赤』 くつ&帽子(上下)ひらめき
IMG_4930.JPG

888.JPG


ハートたち(複数ハート)デビュー戦 『AIR ZOOM KATANA STAR』に願いをこめてハートたち(複数ハート)
photo.jpg


モータースポーツ10時05分スタートモータースポーツ
IMG_4941.JPG続きを読む
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

千葉マリンハーフ

明日は 猪突猛進年、初レース 千葉マリンハーフ

去年は大雪雪の為、中止になったもうやだ〜(悲しい顔)
今年も天気は怪しそうだったが、雪は免れそうわーい(嬉しい顔)
今年の初レースだし初コース。どんな風景だろうか、どんな大会か?
と楽しみ!ハートたち(複数ハート)

そして、
明日の揺れるハート愛する揺れるハート伴は
Nike 『AIR ZOOM KATANA STAR』
image001.jpg

ベストを尽くしてくつ頑張ってきまーすパンチ

本日の走行距離、多摩川の土手を15キロ
風もなく、気持ちハートたち(複数ハート)良く走れってきました。あしたの天気晴れもこんな感じだったらよいなひらめきグッド(上向き矢印)晴れ
1-20.bmp

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

第二弾 指令到着!

天から第二弾の『Nike+チャレンジ』の指令が到着晴れ
ぴかぴか(新しい)『How fast can we run ?』ぴかぴか(新しい)
やはり、何でも『エサ』がなければ、速く走れないexclamation×2
1ヶ月間、エサを探し走っていきます!!
皆、いろんなエサのネタレストラン、情報耳を待っていますわーい(嬉しい顔)
よろぴくですひらめき

ってなことで、本日開始ってことで、ipod音楽を10kを設定。
インターバル走!?(獲物を取る練習)
2K(様子見)、1K(捕らえ逃げる)x3+1=10キロくつ
本日は、何も見つからずあせあせ(飛び散る汗) ハートたち(複数ハート)きっと、1ヶ月後!!ハートたち(複数ハート)
10-1-1.bmp
3K(4'11)6K(3'59)9k(4'01)

10キロ以上を走っても、10キロだけを表示。
これは、面白いイベント
10-1.bmp

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ラスト・Run♪

『Teamもあれ』NIKE+CHALLENGES 1ヶ月で1200キロ
が終了exclamation×2お疲れ様でした揺れるハート
結果は誰もが予想してなかった走行距離。1200キロは07年早々にクリアしー(長音記号1)ほんと、どこまで行くのかって感じで、私自身楽しみでしたぴかぴか(新しい)
私はというと、409.5キロ。走り始めて2度目の『400』を達成。色々と想うことはあり・・・『振り返ると』って書きたくなったが、、、まだまだ、Teamもあれのチャレンジは続く・・・・
余韻に慕っている場合はではない様子眠い(睡眠)

Teamもあれメンバ一へ

1ヶ月間、お疲れ様でした。そして、素敵な走りやブログを有難うるんるん
この勢いで、今後も、怪我しないように気をつけていきましょうね。
私も頑張ります!
引き続き、宜しくお願いします。

応援してくれている皆様へ

第一弾、仲間のお陰で、クリアできました。応援、有難うございました。私は、今後も私らしい走りと、ブロに表現していきたいと思ますぅ!うひぃわーい(嬉しい顔)よろしくですムード


posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

☆カウントダウン2日☆

22時三日月近くになると走っても寒い。頭も冷えた。
そのせいか、走って、やっと体や頭が動き始めた気がするわーい(嬉しい顔)
今日は戴いた苺でパウンドケーキバースデーを作りました揺れるハートしかし、失敗・・・このケーキは2度目。泣けてくるもうやだ〜(悲しい顔)苺ごめんふらふら
オーブンがの温度がおかしい。買わないとだめかなダッシュ(走り出すさま)
でも、味は良いので、ちょっとヤケ食い!夜中に食べてますひらめきレストラン喫茶店明日、胃がもたれそう・・・ー(長音記号1)
次は3度目の正直で頑張るパンチ

200701112322000.jpg200701120157000.jpg

本日の走行距離20.14キロ(現在:387.69キロ)
0111.bmp

『Teamもあれ』1/11 1,873.18キロ
01111.bmp

Mizo+ロボの走力くつと根性むかっ(怒り)は凄いですねぴかぴか(新しい)
Miffieの後半の追い上げも凄いですexclamation×2ちゃんと最後はビシッと決めて割当の距離をクリアるんるんおめでとうハートたち(複数ハート)

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

猛走会

今年初、猛走会プレゼンッツ!
O君宅にて、ホーム家パーティバーレストラン
とりあえず、走った。後半、バテバテ。昨日は食べすぎて、朝食とらずだったので、エネルギー不足かなもうやだ〜(悲しい顔)
Miffieも疲れていた感じだった。
本日の走行距離22.5キロ(現在367.54キロ
0108.bmp

『Teamもあれ』
01081.bmp
走りも無事に終わり、ホーム家パーティー開始ぴかぴか(新しい)
O君の前日からの仕込みのメニューが食卓レストランに並びます。
みんなの持ち込み品ファーストフードもずらり。たまらない(ユダレたらりたらーっ(汗)
箸も口もキロ3分の勢いどんっ(衝撃)
200701081416000.jpg200701081421000.jpg200701081508000.jpg200701081440001.jpg
私は、ザ・小悪魔ちっ(怒った顔)あけみん、お手製特性餃子!
狙いはこれ右斜め下誰に当たるかな(えへっ)
そう、イベントロシアンルーレットをするのだぁわーい(嬉しい顔)たのしみん!!
200701080736000.jpg200701081509000.jpg200701081733000.jpg

なんと、今年の大当たりは!!『Teamもあれ』ロボだったぁ〜(笑)
走りくつが絶好調だと、目定め嗅覚も絶好調になるわけね!
これで、1年間は、人気者になりましたねわーい(嬉しい顔)


食べたりビール、飲んだりレストラン、DVDみたりの楽しい時間は、あっという間ひらめき
外は寒いが、ここの空間だけは、あったか〜い。素敵なプレゼンッツプレゼントだった。O君始め、皆さん有難う!
今年も宜しくねハートたち(複数ハート)

揺れるハート小悪魔ちっ(怒った顔)あけみん揺れるハート



posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

