2007年02月17日

東京マラソンまで・・・

イベント東京ドームで行われているEXPOカメラに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
東京ドームで、このような開催がされるなんてひらめきひらめき
考えても見たこともなかったぴかぴか(新しい)
記念すべき第一回目。会場を生で体験。揺れるハート嬉しい揺れるハート
KIF_1315.JPGKIF_1311.JPG

ナイキブーズ
KIF_1314.JPG

NIKE+ipod体験 & GAIT ANAYSIS
(トレッドミルを走る自分の足の着地シーンを撮影。フットウェア・スペシャルリストがアドバイスしてくる)
KIF_1309.JPGKIF_1308.JPG


猛走会例会 ロボのバースデー誕生日 ハートたち(複数ハート)おめでとうハートたち(複数ハート)


KIF_1319.JPGKIF_1318.JPG


いよいよ、あさって、くつ東京を走るみんなくつモータースポーツ応援するみんなモータースポーツ
イベントお祭りだ演劇ひらめき たのしみだわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

☆ How fast can we run ☆ WINNER

イベント第二弾 『How fast can we Run』
10キロタイムをTeamメンバーあわせたタイムでサブ3達成なるか!?
2/15(木)で終了しました。
カラオケ結果は・・・演劇
2-15.bmp

Mizo+リーダー率いる、『Teamもあれ』達成ですわーい(嬉しい顔)
やりましたハートたち(複数ハート)やりましたハートたち(複数ハート)クリアしましたぴかぴか(新しい)
第一弾の『How fast can we go』もそうですが、
指令を受けたとき、本当に出来るのか!?
私にとって、速さってなに?って感覚。日ごろ走ってはいるものの、速さ、距離を意識して走ることはしないわーい(嬉しい顔)自分の思うがままに走る。それが、私の走りぴかぴか(新しい)
なので、今回は私の新たなチャレンジパンチとなりました。で、正直いうと時期的に辛い時期もありましたが、結果、楽しく出来、この達成感はいいですねぴかぴか(新しい)チームメンバーのMizo+ロボMiffieに刺激、元気をもらい、その中で、私なりの責任感とプレッシャーで楽しく出来た。
そして、Nike+ipodの出会いが新たな走る世界を教えてくれた。
どのくらい走った距離数くつ、タイム時計を自動的として残してくれる。めんどくさがりやの私にとって、これがなんてったてこれがいい揺れるハート揺れるハート
この2ヶ月を振り返り、頑張った時期、ダメだった時期がはっきりと明確目にわかりますわーい(嬉しい顔)

本日走行距離13.18キロ
2-15
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

東京マラソン 一週間前

ってことで、モータースポーツ東京マラソンモータースポーツの一部を様子目を伺ってきましたわーい(嬉しい顔)(銀座〜浅草〜豊洲)

両サイドにこの青い旗モータースポーツ銀座の街がより一層綺麗ぴかぴか(新しい)
200702111317000.jpg


銀座四丁目に・・・exclamation×2
パワーを出し吹き込んできましたパンチ
200702111319000.jpg

『ズームインSUPERTV』が・・・
東京マラソンの当日にランナーに配られる食べ物レストランってことでクイズみたいなことしていた。
バナナ、パン、チョコ、梅干が並び『?』にある食べ物はexclamation&question
なんだろう。。塩かな!?
200702111324000.jpg200702111325002.jpg200702111325001.jpg

浜町(往24キロ、復30キロ)この辺りで応援モータースポーツ
200702111406000.jpg

浅草雷門前

200702111436000.jpg

東京マラソンのポスターメモ
200702111423000.jpg

街が、東京マラソン一色になってきてます。
試走くつしている方もチラホラ。
当日、ランナーが、沿道の応援がどんなドラマを作り上げてくれるのか、、考えただけでワクワクハートたち(複数ハート)
さぁ、イメージトレーニング出来たってことで
揺れるハート2/18(日)東京マラソンを楽しんじゃおっと揺れるハート

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ニューヨークマラソン DVD完成!!

2006年11月5日に行われたニューヨークマラソンイベント
あれから、3ヶ月立ちました。先日、完走証が届きました。思い出が、じわじわと蘇ってきてますぴかぴか(新しい)
今回も、皆さんのデジカメ黒ハートを集めて作成わーい(嬉しい顔)
提供ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
出来るだけ、みなさんの戴いた写真をを壊さないように仕上げたつもりです。
あっ、やっぱり、あけみんの個性が多く、暴走してるかも!?わーい(嬉しい顔) 許してねexclamation×2

私は、走ることも出来、初NYの旅行飛行機も皆と出来た。そして、思い出が蘇ることができる、今回の纏めみたいなDVDも作成することが出来、嬉しいかったですハートたち(複数ハート)
始まりから終わりまで、NYマラソンを、より長く楽しませてもらいました。
これで私なりのNYプロジェクトが終ってしまうようで残念ですが、完成したDVDが何十年後に、見れるかと思うと楽しみです。みなさんのお陰。
DVDが出来るのは皆がいたから。みんなの笑顔があったから。有難う!!

近いうち、ちゃんと、みなさんのお手元に届くように出荷しまーすので、楽しみに待って頂けるとぴかぴか(新しい)光栄ぴかぴか(新しい)です☆

こんな感じです。
今回はジャケットも作ってみました。

200702102233000.jpg200702101149000.jpg


posted by あけみん at 00:00| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ワークアウト終了

朝Run本日の走行距離11.02キロ
2-9.bmp
ipodを10キロに設定ひらめき
1キロごとにアナウンスされる。
設定(10キロ)より半分(5キロ)、走った時点で
『目標まであと5キロ』と残りの距離をアナウンス耳
後半分だ。これを聞くと、こころなしか、達成しなきゃって思う。
で、目標まで、残り400mからは100mごとに、更にipodがアナウンス。(この瞬間をいつも楽しみ)
目標まで残り、400mです。
『よぉ〜しぃ!』
残り、300m、
『頑張るぞぉ』
残り、200m、
『ダッシュするか!?』
残り、100m、
『ワークアート終了しましたのアナウンスが耳聞きたいぴかぴか(新しい)』 
と、アナウンスに刺激され、業務終了手(チョキ)
いつも一人で走るから(孤独と言えば孤独ふらふら
密かな自分なりの楽しみ方がNike+ipodで出来ていたわーい(嬉しい顔)
ってことで、ラストは1キロは4分ジャストわーい(嬉しい顔)


posted by あけみん at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

朝の私・・・

本日の走行距離10.04キロ
2-7.bmp

ラスト2キロは、久しぶりに意識的に上げてみたパンチ
4'03。この速さの感覚、カラダ覚えたかな!?もうやだ〜(悲しい顔)
はっきり言おう、頭は覚えてないわーい(嬉しい顔)
そして、やっと目が覚めたひらめき瞬間ぴかぴか(新しい)だった。
起きてから脳に到達するまでに、かなりの時間がかかるみたい。
朝は、意識無く走っている感覚もあったりする。
起きたら時計、着替えてブティック、なーにも食べるファーストフードこなく、そのまま、なーんも考えてないで走っているしわーい(嬉しい顔)(あはっ)

ハートたち(複数ハート) ベストタイム表 ハートたち(複数ハート)

2-7-1.bmp

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

スイム

朝Run 本日の走行距離5.9キロ途中、お腹が痛くなって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
2-6.bmp

久しぶりに水泳牡牛座
市営スポーツセンター。プール以外にエアロ、ヨガ、最新機器もあるジムもある。各290円(2時間)。高校生ブティックのときから変わらない料金。
帰り道での途中下車電車だけど、駅から近いから便利。
時間があるときは自宅から走って、泳いで、走ってコースもある。
後は、足の怪我した時にプールはリハビリに良く使う。
以前、疲労骨折をし、次の大会ウルトラまで7ヶ月。4ヶ月走れなく、1ヶ月はウォーキング通い。その効果があり、残りの2ヶ月、さほど距離を走らなくても、初ウルトラを完走できたわーい(嬉しい顔)
今年はアクアスロン挑戦してみるかなぁ(笑)

本日のメニューは1時間コース、50mx30本、ウィーキング15分コース。スッキリぴかぴか(新しい)




posted by あけみん at 22:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

☆キラリ〜☆ 第二弾も メダル獲得 

第二弾 『Teamもあれ』中間結果が出ました。

そうです!サブ3ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
達成しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
走りも達成も、チョー速すぎわーい(嬉しい顔)

また、あのメダルハートたち(複数ハート)プレゼントが貰えるのでしょうか!? 嬉しい〜わーい(嬉しい顔)

実業団にでも入れちゃうexclamation&question?スカウトされる揺れるハートなんちゃってねわーい(嬉しい顔)
一つのことを目標に向かって皆でやり遂げる喜びを感じます揺れるハート
イベントこれもNIKE+チャレンジと出逢ったお陰げです。
有難うございましたハートたち(複数ハート)
そして、この喜びをくれた、仲間に感謝にしますぴかぴか(新しい)
有難うございますわーい(嬉しい顔)




続きを読む
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

飲んだ次の日は・・・

何故か!?飲みすぎた朝の目覚めは良い晴れ
飲みすぎた罪悪感か!?興奮してか・・・・ハテ!?
しかし、この瞬間に、カラダ、心を ☆ Reset ☆してくれる!
本日の走行距離10キロ2-2.bmp

夜は高校の友と知り合いのお店で食事レストラン
話題は色々と・・・・。特にお互いの体験話ハートたち(複数ハート)で盛り上がる!
高校で一緒に過ごし卒業。知らない間に、みんな沢山の経験している。
みんな、生きてるぅ〜!わーい(嬉しい顔)
200702022152000.jpg

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

織田

今回、初挑戦、12キロのペース走くつ
10キロまでは頑張ろうと思っていたが、8キロでリタイアふらふら
カラダ・気持ちが、我慢できない。精神的な強さの分かれ目だと、ココデ実感。これを我慢すれば速く走れるのかexclamation&question
でも、辛いよ〜バッド(下向き矢印)
今日は『Teamもあれ』が練習会で全員が集まった。
メンバーの様子は・・・
miffieは軽快な走り。12キロクリア(カッコイイぴかぴか(新しい)
ロボは今週レースの丸亀ハーフのため、調整ラン。良い結果をだせる力は十分あるはず。
頑張ってきてほしい(ふぁいとパンチ
Mizo+はトラックを気持ち良さそうに走っていた。途中、一緒に走るが、トラックの半分でお別れ。(はやぁひらめき

ラン後は、サイゼリアバーで打ち上げレストラン
ワイン飲みすぎで、帰り電車はやばかったがく〜(落胆した顔)

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

