2007年03月14日

復活、逆立ち!

本日の走行距離:25.08キロ(合計:115.18キロ)

3-14.bmp
またまた、とりあえず、走ったひらめき

最近、すっかり忘れていた逆立ちを復活わーい(嬉しい顔)
走るとくつ、なんか重力ですべて落ちてしまうような気が
して、日課にしていたのですが、昨年、怪我してから
忘れてやってなかった。多少でも気持ちだけ揺れるハートでも、防ぐことしなければるんるん
10代の頃は、ブリッチなんかものでき、軟体動物なみに、多少なりとも、カラダは柔らかったのに、最近は硬くなってきたふらふら

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

走る

本日の走行距離:20.05キロ(合計90.01キロ)

3-12.bmp
20キロ、走るのは辛い〜ふらふら
10キロで止めたくなったあせあせ(飛び散る汗)でも、ipodを20キロに設定したし、足も痛くないし、イベントチャレンジのウルトラを走る上で、一応、頑張ろうと頭がよぎり走りきれた揺れるハート
ワークアート終了ですと、聞こえたときは、あきらめずに走ってよかったと思った瞬間わーい(嬉しい顔)



posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

世田谷公園&駒沢公園 

イベント『猛走会』企画。 in世田谷公園次項有駒沢公園ぴかぴか(新しい)

猛で噂の世田谷公園くつ
1周1.1キロ。ここで、10月になると、11周して距離稼ぐメンバー(あだな:ハムスター)の解説付きのナビをうけながら・・・かなり走りこんでいるから、解説は面白い。
メンバーがいつも走っている所を走れるのは、楽しい揺れるハート

そして、次は駒沢公園は向って・・・・ひらめき
1周2.11キロ。多少、アップダウンあり、1周は走り応えがある。
花見している人もチラホラレストラン
200703101345000.jpg200703101336000.jpg200703101318000.jpg

打ち上げはビール、学芸大学の駅近くの『はいから屋』
1杯ビール=200円のビール(コインを入れて自分でやる)
料理も、100〜300円。
猛メンバーで、一人あたり1000円。安いすぎわーい(嬉しい顔)
店も内装は、店の名前どおり、はいからexclamation×2音楽曲も70〜80年代が流れていた。
200703101618000.jpg
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

冷たいぃぃぃ〜

本日の走行距離:12.47キロ(合計:43.81キロ)
3-8.bmp
寒いというより、冷たいあせあせ(飛び散る汗)
っていう日だった。
そんな中、桜開花宣言がされたひらめき3/18(日)チョー(長音記号1)ー(長音記号1)はやっexclamation×2
満開は3/25あたりかな。この時期の皇居での夜桜の中で走るのがスキ揺れるハート
今年、皇居で一回も、走ってないふらふら人がいっぱいかな!?


posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

走る

本日の走行距離:12.32キロ (合計 32.34キロ)
3-7.bmp
夕食レストランをしっかり食べたのにもかかわらず、お腹ー(長音記号1)グゥ〜って鳴り響くと同時に目が覚めた晴れわーい(嬉しい顔)
走る生活になると、カラダも変わってくる変化もスキひらめき
やっぱり、まだ、朝晴れの手袋なしは、寒かったふらふらでも、ずいぶんと日の入り晴れが早くなりました揺れるハート
明るいですひらめき 
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

春ちかし??

本日の走行距離:20.02キロ
3-6.bmp

1ヶ月半ぶりだろうか・・・20キロコースを走るわーい(嬉しい顔)
すっかり、町並みが冬を越し、春揺れるハートらしくも感じる。
あったかい晴れもうじき、桜の季節かリボン
桜は、散っていく景色もスキだけど、つぼみの状態がすきハートたち(複数ハート)
これから、一年分の華揺れるハートを魅せますって感じがする。
ずっと溜めていたエネルギーの爆発する瞬間ですねるんるん待ち遠しいけど、まだ、来てほしくないかなわーい(嬉しい顔)
posted by あけみん at 22:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

☆ファイナル チャレンジ☆

Fainal.1〜4Mizo+ブログよりイベント発表されましたひらめき演劇
2007年04月29日(日)17thチャレンジ富士五湖
112キロ Mizo+、ロボ
100キロ Miffie、あけみん

☆制限時間☆
112キロ 14時間30分 スタート晴れ:4時半 ゴール三日月:19時迄
110キロ 14時間   スタート晴れ:5時  ゴール三日月:19時迄

つまり朝の暗闇から夜の暗闇まで、走り続けていることになるひらめき
ご飯は必須。
フルマラソンならば、ご飯レストランたべなくても良いが、ウルトラを走る続けるには体力が
衰えてしまったら、走れない。走りながらレストラン食べることの出来る丈夫な胃ぴかぴか(新しい)を作らなければいけない。残りの数日で、どれだけ、ウルトラのカラダ揺れるハートにするか、、、ぴかぴか(新しい)
しかし、112キロ!?100キロ!? どのくらいの距離って、想像がつかないexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
富士五湖を、名の通り五湖(112キロ)を走ります。
デート揺れるハートで、ドライブしたって所要時間車(セダン)はかかるコース。
xm.bmp

駅前探索電車で112キロ東京から検索してみた目
今回の会場の河口湖までいけちゃう手(チョキ)
wT.bmp

これって、やっぱり凄い、凄するぅー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃)

4/29(日)迄どれだけ、練習くつするか!?どれだけイベントチャレンジを楽しむかバーわーい(嬉しい顔)
チーム内のVSも見どころロボ、頼んだよん♪
Teamもあれの皆の力と応援してくれる方の力に甘えて、チャレンジ1〜4迄を楽しんで
怪我せず、元気にスタート地点に立ちたいと、今は・・・・思います。力パンチをかしてくださ〜い揺れるハートモータースポーツわーい(嬉しい顔)
そして、Nike+ipodの100キロの記録を載せたらいいと思います。

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

RUN42 シャツ

RUN42 シャツ

後ろを走るランナーの目をひきつける目”IAM NOT A VIRGIN”
ライムグリーンのランランシャツは、イベントフルマラソンを完走したランナーだけの特権ひらめき完走の快感揺れるハートを一人でも多くのランナーに知ってほしいから、ナイキからのプレゼントプレゼントリボン
トレーニングコースで、大会で、このシャツを着たランナーを見かけたら、
その人は42.195キロの楽しさを知っている仲間ぴかぴか(新しい)

200703031600000.jpg200703030029000.jpg

明日はこれを着用して、
第一回 深谷ハーフマラソン

『Teamもあれ』のカラーだし揺れるハート好き揺れるハート
楽しく走ってきま〜す!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

本日の走行距離15.4キロ

3-3.bmp
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

お久しぶりぶりRun♪

今朝は寒さもない晴れ
本日の走距離:10.57キロ
2-28.bmp

ipodを10キロに設定(私の性格上、今日は距離設定をしないと、挫けて引き返してしまう可能性がある為)
曲はシャッフル(いつもは、好きな曲を設定)

カラダは正直者だと改めて実感。足、全体がキツイ、喜びまくっているふらふら
イベント面白いと思ったこと演劇
ラスト1キロで、爆風スランプのRunnerの曲が流れた。
今日はシャッフルの設定したいたため、何が流れるか楽しみながら走っていたけど、ラント1キロ(ipodには、Runnerっぼい曲は、これ、1曲しかない)にが流れたことに、気分も上昇となり、一瞬にして、今まで走ってきたことが思い出されてきて、たくさん走ってきたなーってと思い出させてくれたハートたち(複数ハート)

そして、また、イベントカラダが正直だと思ったこと演劇
ラン終了後、大好きな黒ハート生グレープフルーツが恋しくって恋しくって揺れるハートしかたなかった。クエン酸をほしがっていたー(長音記号1)exclamation×2カスピ海ヨーグルトと一緒に食べるのが私の朝食レストランの日課。やっぱり、走ったあとがピカイチぴかぴか(新しい)においちぃーーいわーい(嬉しい顔)
200702282328000.jpg

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

お祭り!東京マラソン42.195 

昨夜から、寝つきがよくなく・・・外の雨雨も気になり、6時に起床目
『Teamもあれ』の旗が完成揺れるハート
みんな、寒さに負けずに頑張ってね。待ってるよモータースポーツわーい(嬉しい顔)
出来上がった所で、集中できたせいか、落ち着いたのか、外出する1時間前になって眠気が・・・。電車電車の中で暴睡。
200702180705000.jpgKIF_1323.JPG

『Teamもあれ』『猛走会』の応援組モータースポーツとして、10時に浜町駅で集合。
応援場所は30キロ過ぎたところを確保ハートたち(複数ハート)

最初にくるのは、Mizo+ロボ!? どっちだぁexclamation&question
皆が、あっ、みぞっちだぁ!えっ〜、、白いタイツ見えて、そっち方向に声をだしたら
『うん!?』ちょっと、ちょっと、へんなマントしてるけど・ってことで、数十秒後に本当のMizo+が視界に入り・・・通り去り・・遅れて声だし・・・『リーダー』聞こえてないだろうもうやだ〜(悲しい顔)
そして、次はどんよりとた雨の中に赤く輝く猛Tをきたノッポの、ロボ〜を発見目猛の幟を発見してくれたみたいで、こっちをデジカメカメラ向けてくれた!おいおい、元気だな!これが25キロ地点。
さて、30キロでは、写真カメラとるぞっとことでパンチ
目印は白マント→Mizo+→ロボの順走だぁ足
きたきた、白マント。きた〜!!Mizo+exclamation×2
デジカメカメラ持っていたものの、シャッタが、押せない。
うううぅふらふら
ってなわけで、声だし『粘れ・・』今度は、かすかに声が届いたかなぁexclamation&question イイペース᣺頑張れぴかぴか(新しい)
次は、ロボ!きたきた〜、写真ショットOK!その調子、ゴールだぁ!
KIF_1330.JPG

そして、miffie、猛エイドに現れた。えっ、これは25キロを見逃していた。悔しいもうやだ〜(悲しい顔)
しかし、miffieの顔は笑顔で元気だったぴかぴか(新しい)
彼女の今回の目的は、30キロペース走。キツかったと言っていたが、一緒に走っていたランナー心配していた。カラダも心黒ハートも強いランナーぴかぴか(新しい)
この寒い中、メンバーの皆が、残り12.195キロを走っていく後ろ姿に自分と戦っていく強さを感じました。
心に、あたたかいもの揺れるハート揺れるハート揺れるハート戴きました。
みんな、有難うるんるん お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

応援組レイン霧コートの胸元に猛のシールるんるん
レストランお汁粉、甘酒、おはぎ、グレープフルーツ、バナナ。
メインエイドで、食べ物が足りなくなった様子で、この30キロ地点でお腹を空いたランナーの人達がたくさんいました。
皆さんに配れることが出来ず、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


KIF_1342.JPGKIF_1337.JPG

収容バスバスは、ハトバス(東京らしい!?)
ラストランナー足足足
トイレトイレ問題は大丈夫だったでしょうか?

KIF_1342.JPG200702181359000.jpg200702181401000.jpg
帰りに銭湯いい気分(温泉)に寄った。受付けの人に、完走メダルを見せてほしいと言われた。
他の市民の方も関心があったんだなぁって、嬉しくわーい(嬉しい顔)、実感揺れるハートした瞬間だった揺れるハート
NYでは完走したランナーは、当日、地下鉄電車が無料有料
将来、東京マラソンも、それくらい注目されるような夢のある大会になってほしいハートたち(複数ハート)
でも、今回、走ったランナーに聞くところ、NYに負けないくらいの沿道の応援モータースポーツがあったとのこと揺れるハート揺れるハート
きっと、その実現は近いわーい(嬉しい顔)

これをクリックすると
感動のゴールシーン動画がみれます

さて、東京の大イベントイベント、東京マラソンが終わった。
次は、どこで、演劇お祭りイベントがあるかな。
私の次のレースは、3/18(日) 第一回、湘南国際マラソンるんるん こちらも、第一回の大会なので楽しみハートたち(複数ハート)

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

