2007年04月07日

ラン吉&多摩湖LSD

イベントラン吉で、ロボと逢い(Team ake)井の頭公園で練習会わーい(嬉しい顔)

200704070940000.jpg

ラン吉(11.45キロ)

井の頭公園のサクラが散り姿が綺麗だったぴかぴか(新しい)
9時〜10時の間に、花見客が集まり、人であふれてきていたー(長音記号1)
4-7-1.bmp


イベント多摩湖LSD(33.19キロ)
多摩湖に近づくにつれて、サクラの満開の木があり、絶好の花見ランであった。
絶総勢14名。内、女性が9名。サクラに負けないくらい華やでハートたち(複数ハート)にぎやかだったぴかぴか(新しい)
この距離を楽しく走れたのは、皆のお陰です。
人のパワーパンチってすごい。元気をもらい、頑張れますわーい(嬉しい顔)
有難うございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
なんか、幼稚園揺れるハートみたいな感覚の楽しさだったなぁ〜わーい(嬉しい顔)
打ち上げは大野邸。終バス前には帰る予定はしていたが、予定は予定であり、(やはり)終バスとなった。
後半は眠くって、どうしようもありませんでした眠い(睡眠)
迷惑かけてなかったですか?すみましゃーんふらふら
4-7-2.bmp4-7-3.bmp

本日走行距離44.64キロ(走合計374.95キロ)

イベント富士五湖チャレンジウルトラまで、あと21日。
足を休めるため、もう、40キロ以上の距離を走ることは無いだろうダッシュ(走り出すさま)
当日は、今日の倍の倍。それでも足りない。。。がく〜(落胆した顔)
当日は覚悟を決めて、気合いで走るべしひらめき
天候は、マラソン曇り日和だといいなぁるんるんぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

☆清々しい朝☆

5時に起床晴れ小雨雨降りでしたが、途中、日差しも出てきて、空気が気持ちよーかったわーい(嬉しい顔)
昭和記念公園の周りを走ってきました。
サクラの木も葉桜となってきて、新緑の春にかわってきてる感じでした。
新緑は視覚的目にみて、気持ちが活き活きパンチとしてくる感じでするんるん
走り始めて、自然の気持ち揺れるハート良さをカラダで感じることができました。
その瞬間に、心揺れるハートもカラダいい気分(温泉)もResetされるぴかぴか(新しい)


Final.2状況 
4-6.bmp

Mizo+リーダー、いつもながら走ってますexclamation×2
なかなか追いつけないちっ(怒った顔)
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

お菓子作り

大好きなキリクリームチーズでお菓子を作ってみましたハートたち(複数ハート)

200704031031000.jpg

@キリレーズンサンド

200704031851000.jpg200704031853001.jpg

Aダブルショコラ キリスティック

200704031042000.jpg200704032007000.jpg

どちらも、なかなか上手に出来ましたぴかぴか(新しい)
これは、冷やして食べた方が美味しいるんるん
お菓子作りは、出来上がりに達成感パンチがありますexclamation×2
材料はビル伊勢丹の富沢店。ここは良い品が揃っていまするんるん
これを機に、15cm四角型やクーラーの器具も増えましたわーい(嬉しい顔)
これからも、新たなものにチャレンジしていきたいー(長音記号1)


マカロン
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ☆癒し☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

久しぶりの多摩川Run

このサクラの時期に多摩川の土手で走るのが大好き揺れるハート
携帯を持ち忘れ、写真カメラとれず後悔。でも、毎年、変わらない風景で、ピンク一色のロードでしたー(長音記号1)
20キロ。サクラロードを堪能し、汗あせあせ(飛び散る汗)もしっかりでて、沢山食べれるファーストフードことに安心した、すっきりしたランでしたわーい(嬉しい顔)

3/29から始まったTeamVS状況をアクセス。
akeチーム。miffieチームは?
miffieは、いつの間に、Final.1でトロフィーを獲得ぴかぴか(新しい)
またも、思いもよらない結果となる可能大。
コツコツ、頑張るべし。
4-1.bmp

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

隅田川テラス 夜桜ロマンティックロード

イベントタケ先生の企画、第三回、夜桜、隅田川テラスロードぴかぴか(新しい)を走ってきました。
サクラもハートたち(複数ハート)満開。花見客ちらり。永代橋も青くライトアップされていて綺麗わーい(嬉しい顔)
、夜景も眺めよし目
20名ほどで、気持ちよく走ってきましたひらめき

松の湯いい気分(温泉)(46ドのあつーーい湯)

200703301904000.jpg


200703301943000.jpg

キムキムと、1杯ビールのつもりの打ち上げ参加が、いっぱ〜いビールビールビール飲んでファーストフード食べて笑ってわーい(嬉しい顔)の、あっちゅうまの楽しい時間でした!!また、来年も参加した〜いexclamation×2

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

Final.1状況

3/23(木)イベント夜桜ぴかぴか(新しい)ランに参加してくれた方々、有難うございましたわーい(嬉しい顔)そして、今回、残念ながら、一緒に走ることが出来なく、メール等くれた皆様、有難うございました。残念でしたふらふら応援モータースポーツメール、一緒に走ってくれた足、皆さんの、お陰で、平日に皇居を揺れるハート楽しく、5周することができましたー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)でも、桜より団子ファーストフードでした。桜シューが美味しく感激した時間でした。ご馳走様でしたるんるん来年!?ぜひ、また、やりたいです。その際は、また、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

週末、風邪の寝込みで、走れなかった分、本日、20キロ走ってきましたハートたち(複数ハート)
先週から始まったFinal.1の結果をみると、、、、ご覧の結果です。
3-26.bmp

Mizo+リーダーが右斜め上
夜桜ランで、一緒に走ったmiffieも気になるところですふくろ貯金してる?
ロボは、休養中!?ですよね。
それは、今週から始まる、TeamVSの為に(笑)
相方としては、よしよしってるんるんるんるんるんるん感じです・・・宜しくね揺れるハート

Final.3
3-26-2.bmp

本日の走行距離:20.05(合計:224.15キロ)

3-26-1.bmp

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(2) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

猛 花☆見

あたたかーい日でした晴れ
しかーし、桜はさいてませーんでしたふらふら
咲いていたのは・・・・花より団子わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
婦長のレストラン特性手作り、サンドイッチロール(生ハムなど)
モカさんの高級ぴかぴか(新しい)イチゴ、さくらおこわ,カレーなどなど、
200703211309000.jpg200703211312000.jpg200703211243000.jpg

他にワインバーにビールビールで昭和記念公園の天皇記念館の前の芝生の高台に2時間半くらいの芝生会となりましたぴかぴか(新しい)元気揺れるハートな花見集団ー(長音記号1)ー(長音記号1)だったと思います。美味しかった〜。ご馳走さまでした!るんるん

さて、今週から始まったもあれFinal.1
私は今日、やっと走り始めました。
3-21.bmp
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

湘南国際マラソン 

イベント前日受付へろへろさん達と会いましたリボン
メッセージ画用紙に感謝ぴかぴか(新しい)有難うですハートたち(複数ハート)
朝は、雪雪がチラホラだったとのこと。明日・・・寒いだろうなぁ

KIF_1350.JPGKIF_1361.JPG

〜 レース 当日 〜
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

☆ miffie&あけみんより お誘い ☆

キタル3/22(木)19時ごろ〜 揺れるハート夜桜らんらんらんん揺れるハート皇居で開催します!
もし、よろしければ、一緒に走ってくれませんか?
日ごろ、miffie、あけみんのブログに遊びに来てくれている方々、陰ながら、応援してくれている方々、、すべてのすべての方々と一緒に走れたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)みなみなさま様様ぴかぴか(新しい)宜しくお願いいたします。
携帯を持って走ってますので、じゃんじゃん、お待ちしております。よろしくです。

この週から(3/19〜)もあれFinal1の始まりです。お楽しみに〜晴れ
「合計100を誰が一番早く走りきるか?」

t@Ci1.bmp

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

3/18 湘南&荒川 

本日の走行距離15.22(合計:130.4キロ)
3-16.bmp

3/18(日)湘南国際マラソンに走って、泳いで!?きます!
第一回の東京マラソンを落選したので、第一回の大会に出たく
エントリーした大会ですひらめき東京とは、全然風景も感じも違うと思いますが。
トクニク、私は、海がハートたち(複数ハート)大好きなので、海沿いコースの空気の中で、走るのは気持ちいいとイメージぴかぴか(新しい)してます。はしゃいできますわーい(嬉しい顔)


同日、行われる、Mizo+ロボ、へ
荒川マラソンの土手の風に負けないように、走り抜けてきてくださいね
ふぁいと!!湘南から応援してまーすパンチ
(昨年のように、仮設のトイレトイレが倒れることがないことを願ってますわーい(嬉しい顔)

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

