2007年04月03日

お菓子作り

大好きなキリクリームチーズでお菓子を作ってみましたハートたち(複数ハート)

200704031031000.jpg

@キリレーズンサンド

200704031851000.jpg200704031853001.jpg

Aダブルショコラ キリスティック

200704031042000.jpg200704032007000.jpg

どちらも、なかなか上手に出来ましたぴかぴか(新しい)
これは、冷やして食べた方が美味しいるんるん
お菓子作りは、出来上がりに達成感パンチがありますexclamation×2
材料はビル伊勢丹の富沢店。ここは良い品が揃っていまするんるん
これを機に、15cm四角型やクーラーの器具も増えましたわーい(嬉しい顔)
これからも、新たなものにチャレンジしていきたいー(長音記号1)


マカロン
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ☆癒し☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

☆ちびっこ☆

ちびちゃん、料理レストランをご馳走になる。

メニューは、カレー&ショートケーキ。

1カレーは9人前だし、野菜を切るのが大変。
<意外に落ち着いた、包丁裁き>
200612291806000.jpg

<足りなかった・・・。みんな食べずぎっ。 200612291928000.jpg

2ケーキバースデーは生クリームを立てるの大変。

<しっかり泡立てて!!>200612291818000.jpg

<チビたちが大好きな苺。おいおい食べるなよ>200612291824000.jpg

<完成!!最後はあきていた。>200612291835000.jpg

とっても、とっても時間がかかった。
しかも、夜まで騒いだ。チビコよ。早く寝れておくれの・・願い叶わず・・。
走る予定したが・・・走れず。

1年4ヶ月のチビは、暴れ・わがまま放題。
『なに!?』文句ある!って言うイライザを思わせる、この顔。悔しいくらい羨ましいたらーっ(汗)
200612292105000.jpg

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆癒し☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

アロマ

最近、花小金井にオープンした【おふろの王様】
を目標に吉祥寺駅から走った。7キロ。以外に近いと感じた。
寝湯で熟睡してしまった。いい気分(温泉)後の宴会が、これまた、楽しい時間だった。
本日の走距離7キロ
1215.bmp
夜はアロマ整体のモニター。
これは、気持ち良すぎで、またまた寝て起こされた。
1時間が、あっちゅう間。
今も足がポカポカ。
はまりそう。。。

200612161917001.jpg


posted by あけみん at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆癒し☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

