2007年02月10日

ニューヨークマラソン DVD完成!!

2006年11月5日に行われたニューヨークマラソンイベント
あれから、3ヶ月立ちました。先日、完走証が届きました。思い出が、じわじわと蘇ってきてますぴかぴか(新しい)
今回も、皆さんのデジカメ黒ハートを集めて作成わーい(嬉しい顔)
提供ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
出来るだけ、みなさんの戴いた写真をを壊さないように仕上げたつもりです。
あっ、やっぱり、あけみんの個性が多く、暴走してるかも!?わーい(嬉しい顔) 許してねexclamation×2

私は、走ることも出来、初NYの旅行飛行機も皆と出来た。そして、思い出が蘇ることができる、今回の纏めみたいなDVDも作成することが出来、嬉しいかったですハートたち(複数ハート)
始まりから終わりまで、NYマラソンを、より長く楽しませてもらいました。
これで私なりのNYプロジェクトが終ってしまうようで残念ですが、完成したDVDが何十年後に、見れるかと思うと楽しみです。みなさんのお陰。
DVDが出来るのは皆がいたから。みんなの笑顔があったから。有難う!!

近いうち、ちゃんと、みなさんのお手元に届くように出荷しまーすので、楽しみに待って頂けるとぴかぴか(新しい)光栄ぴかぴか(新しい)です☆

こんな感じです。
今回はジャケットも作ってみました。

200702102233000.jpg200702101149000.jpg


posted by あけみん at 00:00| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

厄除け参り

ハートたち(複数ハート)『前厄参り』ハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)1年間、いや、3年間、大きな病気、怪我せずに健康でいられますようにぴかぴか(新しい)
200701042355000.jpg


本日の走行距離20.12キロ(現在:303.05キロ)
0104.bmp

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

食事会

フォレスト・イン昭和館でディナー♪レストランバー
食事はオークラ系なので、美味しいぴかぴか(新しい)
ざわざわしてなく、落ち着いて食事ができる。
コースでケーキ喫茶店食べ放題付き。
とりあえず、全種類(あはっ)わーい(嬉しい顔)
200612262032000.jpg
いつも、思ってしまう思う。
美味しいもの食べてる時って幸せってぴかぴか(新しい)


朝からの夜まで、ずっと大雨雨
こんな時期に。変な気候exclamation×2
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

お食事会

高校の友達と久しぶりにあった。女友達のおしゃべりは尽きない。
近況報告など・・・わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)友達の手作り人参パウンドケーキぴかぴか(新しい)
200612120050000.jpg

モータースポーツ激写、有難うモータースポーツ
嬉しいDSCF6675.jpg
ドコモダケ06??????????α〓〓〓〓 056.jpg
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

