2007年05月16日

富士五湖ウルトラ・・後

本日の走行距離7.4キロ5-16.bmp

ウルトラ以来の朝run。
今週は、朝、走ってみようと思っていて、丁度、目覚めたら時計5時半。
この時期の朝の日差し強く、眩しい晴れ
カラダにヒシヒシと黒ハート感じる光ぴかぴか(新しい)
そして、100キロを走ったんだとよみがえってきたグッド(上向き矢印)
しかし、久しぶりのランは100キロを走った足には程遠く、異常に重い。
スピード右斜め上だって出ない。富士五湖で走ったラスト10キロより遅い感覚exclamation×2
2週間あまりで、こんなにもカラダが違ってしまう・・・。
情けないというより、愕然もうやだ〜(悲しい顔)
終了後、基本設定をしていたipodのワークデータを見ると、507秒ペース。
えっ、これには驚いた。絶対、6分半ペースかと思っていた、私の感覚って、あってないようなものだなってーー。わーい(嬉しい顔)
しかし、足が・・・・走ると重たいよ〜右斜め上

朝runは・・・・やっぱり!!!
太陽をカラダ全体に浴びて、終了後に汗がどっと出る瞬間が大好き。
あーー、今日も頑張ろう!!って気持ちよくさせてくれるグッド(上向き矢印)
いつもの変わらない朝食レストランさえも、特別に美味しく感じる揺れるハート
これはお金では買えない、幸せな感で、大切な瞬間ですひらめき

で、富士五湖を思い出したってことで・・・


ロボrobo2_128.jpgrobo3_128.jpg

Miffie
miffier_128.jpgmiffieS[_128.jpg

あけみんr_128.jpgakemi3_128.jpg


応援にきくれた、はちが富士五湖DVDを作ってくれた
DVDラベル『100黒ハート
200705162135000.jpg

ちなみに、CDをもらったラベルは『exclamation&question
200705162135001.jpg

ぴかぴか(新しい)が細かい。有難うハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

これから・・・
以前から、思っていた、、、
海が見える大会に走りたくなったりもしたるんるん
ホノルルマラソン!?初の海外大会で走った。スタートのお祭り騒ぎや、途中で、朝陽が登る瞬間、活き活きと感じた!! 
又は、まだ、走ったことのない、沖縄の大会もいいかなぁ。。

去年、深緑の中、走った、
軽井沢マラソンも良かったなぁ・・・・


posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(48) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さらっと「目覚めたら5時半」と書いているところが、さすが朝ラン派ですね。カラダや足の重さはウルトラの疲れがまだ残っているのでしょうか。一ヶ月は残るという話も聞きますしね。特に内臓の疲れは。お気をつけくださいませ。

富士五湖の写真、小さいサイズですが、雰囲気が伝わってきます。富士山きれーい。
それにしても、あけみんさんのゴール写真、手前のへばっているオジさんが・・・ちょっとどいてほしいところですね。まあ、この人もわざとではないですし、精一杯頑張った感が出ていますが・・・。

海の見える大会・・・。
サロマなんていかが?^_^
いや、確かにやっぱりホノルルです。
海というキーワード一つとっても、たくさんの魅力的な大会がありそうですね。(ロボさんは久米島マラソンと言うかな・・・)
Posted by ひぐち at 2007年05月22日 01:22
『金太郎マラソン』行ってきたよ!
手作り大会そのもの、といったかんじで良かったよ〜!

コースは足柄大橋を渡るときだけ20mの高低差があるけど、それ以外はほぼ平坦。ただし日陰が全くないに等しくて暑かった(@_@;)
あ、あけみんなら年代別1位になれるかも!


そうそう、ウルトラの後ずっと胃が本調子じゃないの。金太郎走ったらパンチ喰らったみたいにより最悪になったわー。はやく復活したいよー!
あけみんは大丈夫ですか?

Posted by ふちょう at 2007年05月24日 00:44
ひぐちさ〜ん

いつも、コメント有難うです。それにしても、いつも、朝、早いですね(笑)体調、大丈夫ですか?

サロマまで、あと1ヵ月ですね。
モチベーションはどうですか?
当日に、最高のコンディション・気持ちでスタートラインに立てることを応援してます♪

今年は、千葉マリン、湘南マラソン、富士五湖と、海(水)太陽に囲まれた場所では、相性がいいみたい。
そう思うと・・・締めは・・って、ホノルル!?
その時は、みんなでホノルルで騒ぎましょうねぇ♪

ふちょう〜

金太郎マラソン、御疲れ様でした〜!!!
ちょー、名前を聞いた時から興味深深でした☆
みやじさん、地元での入賞、おめでとうございます!!
ラン初めて、まもないのに、すごいです!!

私の胃は大丈夫です。有難うです。
しかし、先週、風邪をひきました。
ふちょう、お酒が、飲めるようになったら、カブカブ飲みましょうね。その時は、寝かせませんよ〜(笑)







Posted by あけみん at 2007年05月25日 00:00
シメはホノルルでしょう。
ホノルルに行かないことには年は越せませんよ。^_^

サロマまで一ヶ月をきりましたー。
気持ちは途切れていないです。
気持ちだけは最高の状態でスタートラインに立つつもりです。
職場で休みの宣言もしたことだし、ほぼ確実に五回目の挑戦に臨めそうです。

Posted by ひぐち at 2007年05月30日 01:27
ひぐちさん

サロマへの気持ちが伝わってきました。
私も楽しくなってきちゃいました。有難うです。
残り数日間が、ワクワクした日々ですね!!!
職場には、男になるってくるって宣言したのですかーー(笑)

Posted by あけみん at 2007年05月30日 10:56
相当遅いコメントですいません・・・

いやいや、同期以外には職場では北海道に行って来るとさえ言ってません。ただでさえ100km走ると言うと、変な顔をされるのに、「北海道でオトコになってくる」なんて宣言しようものなら、完全におかしくなったと思われてしまうでしょう。^_^;
Posted by ひぐち at 2007年06月10日 20:26

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/r5kqmc0/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 04:20

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/v1-v66f/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 02:59

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/h-tqq-z/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 13:41

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/nqdl3zq/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 20:21

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/j2qgqcd/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 08:28

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/bl1hpn2/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 23:38

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 03:28

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/kf2oea0/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 02:11

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/ftqof3y/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 02:04

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/639h37z/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 08:06

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/tr-udzt/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 08:34

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/a525l1j/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 08:53

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/4lse2-7/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 08:17

http://NNstarterpp.net/port/80h-qo9/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 03:48

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/3n0oc6h/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 04:34

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/88wamig/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 09:05

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/j5t32as/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 03:17

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/zmmqrou/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 08:13

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/r54y-x3/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 19:11

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/ukp83i5/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 12:28

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/4zpdduc/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 04:50

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/4gfkm1u/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 07:32

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/j18j91d/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:05

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/f5s5zx4/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 05:47

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 08:53

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://-5ht89g.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月22日 06:35
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 23:45
訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。
Posted by 神待ち at 2011年04月02日 13:27
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 14:56
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 12:17
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 13:04
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 10:23
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 03:53
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 14:11
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 13:17
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 12:28
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 01:37
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 18:31
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 06:12
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 08:39
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 00:59
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

