2007年04月29日

応援、有難うございました♪

揺れるハートただいま〜揺れるハート みなさんるんるん
報告が遅れてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

ファイナル☆チャレンジ、Teamもあれ
イベントチャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 100キロ、112キロ、日本一の富士山に見守れながら、走ってきました〜わーい(嬉しい顔)

前日受付会場
2.jpg

42.195,69キロ地点に置かれる応援メッセージ
3.jpg4.jpg

明日のレース、皆の健闘を祈って、ハイポーズカメラわーい(嬉しい顔)
5.jpg



4時の富士山です。くっきりと見えます。縁起がいいかもわーい(嬉しい顔)
皆が怪我なく無事にゴールしますように祈りますひらめき
ロボ、miffie、あけみんで、気合のポーズパンチ
112キロ、ロボが4:30スタート。無事に戻ってきてね〜るんるん
9.jpg7.jpg9.jpg

さてさてあせあせ(飛び散る汗)次は、miffie、あけみんの番です。5時スタートしましたパンチ
私は50キロまでは1キロを6分の設定を自分の目標ぴかぴか(新しい)としてスタートモータースポーツ設定より順調に距離soonをクリアしていきます。42.195キロ地点では、応援メッセージを目確認し、いざsoonゴールモータースポーツ頑張るぞexclamation×2わーい(嬉しい顔)
『楽しくー(長音記号1)ねってわーい(嬉しい顔)』と自分で気分揺れるハートを切り替えて走り出しましたグッド(上向き矢印)
50キロの地点でのタイムがぴかぴか(新しい)4時間40分ぴかぴか(新しい)
設定より20分貯金ふくろができてましたハートたち(複数ハート)安心ひらめき 
不安だったのは、慣れない栄養剤を飲んだせいか、お腹の調子が悪く、暑さも晴れはあり、脱水になる可能性はあると、トイレトイレ水分をマメに入れましたダッシュ(走り出すさま)
それ以外は胃レストランも食を受け付けてるし、足くつも大丈夫手(チョキ)
このまま、行ける次項有ところまで行こう次項有と決意しましたパンチで、この地点になると、前後にランナーがいなくなり孤独なランナーもうやだ〜(悲しい顔)になってきましたモバQそんなときの私の心強い揺れるハートのが、5ヶ月ずっと一緒に走ってくれた相棒、Nike+ipod。
練習で重ねてきた、20キロコースの曲に設定。富士山やリゾート景色・音楽曲で、プチあけみん世界わーい(嬉しい顔)
70キロ手前では、元気なMiffieに会いました。あまり練習をしてないmiffie。でも、心配なんてすることないくらいのイイペースグッド(上向き矢印)次項有わーい(嬉しい顔)逆に私は元気黒ハートをもらいました。有難うわーい(嬉しい顔)
70-80キロは、他のランナーくつとすれ違うコースで、今回エントリーした仲間を逢う楽しみをしながらの上り坂右斜め上をクリア仲間がいると思うと、自然と気持ちが前向き右斜め上になれるのですひらめき
80-90キロ。90キロ手前でコースアウト。暴走娘あけみんには良くある話ですが、今回ばっかりは、精神的失恋にダメージが大きかったです。不安あせあせ(飛び散る汗)と焦りあせあせ(飛び散る汗)、、、関係者が誰もいない、一人ぼっちにされた孤独感ふらふら自分が情けなくなり泣きたくなりましたバッド(下向き矢印)
でも、もあれのメンバーも頑張っている右斜め上皆に頑張ると宣言した手(パー)私はゴール位置情報を目標にスタートモータースポーツ地点にたった。それを応援モータースポーツしてくれる仲間がいる。落ち込んでいる場合ではない。時間時計はまだある。足くつもカラダも大丈夫。気持ち揺れるハートの問題。みんなと逢うためには、ゴールの北麓公園を目指すしかないひらめきゴールする意思を強く想い、車(RV)車を止めて、今、現在位置の確認と自分の行きたい場所を尋ねた。2キロほど行けば、大きな道信号に出て北麓公園野球にいけると教えてもらい、目的地を明確し、再スタートすることが出来ましたー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
ラストの登りでは、足がついてこなく、ほとんど、早歩き。でも足だけは止めませんでした。
誓ったゴールモータースポーツだけしか・・・見えてなかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして・・・私の結果は・・・
チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン結果


晴れ表彰式晴れ
『Teamもあれ』とチームの名前が発表された時は・・・
12月から結成されてきて、頑張って皆の顔が浮かびました。
暴走娘、入賞しちゃたよわーい(嬉しい顔) 
みんな有難う! 
ぴかぴか(新しい)Teamもあれ☆メダルぴかぴか(新しい)

12.jpg13.jpg

14.jpg15.jpg

メダルはガラス。富士山の絵リゾートが描かれていて綺麗ですぴかぴか(新しい)
16.jpg

私の14分後にmiffieの姿がトラックにありました。
もあれカラーの緑色のTシャツが目立ちますぴかぴか(新しい)元気ですわーい(嬉しい顔)
彼女は、根性のあるランナーです。そして、ファイナル1でも見事な結果を残し、今回も不安を抱えての、自己ベストのタイムです。時計凄い。。尊敬です。おめでとうるんるん
携帯携帯電話もカメラカメラも持っていなかったので、感動ハートたち(複数ハート)のゴールシーンモータースポーツカメラがとれませんでした。ごめんねふらふら

112キロのロボ。感動のゴールシーンでした。
完走記は、ロボのブログより。
ゴールするまで、心配しました。84-95キロ地点で2時間かかり、膝が痛い情報が入ってきたからです。
完走exclamation&questionなんて頭に浮かびましたが・・・
スタート前に、ロボの言葉・・・・
『任せておけ〜』の力強い、言葉を信じました。
ロボは、有言実行どおり、しっかりとした足足でトラックに現れてくれました。よく頑張ったね。ロボ。有難うです。

9.jpg11.jpg

ぴかぴか(新しい)栄光の完走タオルとメダルぴかぴか(新しい)
200704301309000_128.jpg200705022252000_128.jpg

Mizo+リーダーからレース中は応援メールメールをもらい、おめでとう電話phone toをもらいました。有難うございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)Teamもあれ、Mizo+、ロボ、Miffie、あけみんの気持ちが一つになり、応援してくれた皆のお陰で、チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンのチャレンジを、怪我なく無事に、成し遂げることが出来ましたぴかぴか(新しい)手(チョキ)
私は本当に皆がいたから頑張れたわーい(嬉しい顔)
皆さんに黒ハート生かされた黒ハートレースハートたち(複数ハート)


!!!有難うございました!!!








posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(2) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらためて、お疲れ様、そして入賞おめでとう♪
しかし・・・またしてもコースアウトしちゃったの〜???
案内板も見えないくらいの暴走だったんだね(笑)
コースアウトしていなかったら、いったい何位だったんだろう?
すごすぎて、もう何も言えません・・・。
Posted by piro at 2007年05月04日 09:56
アケミン、ホントに良く頑張ったね。
お疲れ様o(^-^)o
Posted by フレンチクルーラー at 2007年05月04日 18:39
あけみん!堂々の入賞おめでとう!
すれ違ったときのあけみんは、どのランナーより元気だったよ♪「絶対ゴールだよ、待ってるよ!」ってパワーをくれましたね、暴走っぷりが眩しいくらいでした!!

私のゴールまで大変長らくお待たせしましたが、本当におめでとう&ありがとう!
Posted by ふちょう at 2007年05月04日 20:03
あけみん入賞&完走おめでとう!
無事に帰ってこれた事に、まずはバンザイですね。
これで有終の美を飾る事ができましたね。
これまで本当にありがとうございました。
あけみんの元気な笑顔に何度となく励まされました。
今はゆっくり休んで、また走り出しましょうね。
Posted by ロボ at 2007年05月04日 21:52
あけみん、富士五湖おつかれさまでした。
入賞、おめでとう!
表彰式に間に合うように帰って来られた自分は幸せです。
もあれの一員としてこれで無事責任を果たしたよね。
本当にありがとうね。
Posted by miffie at 2007年05月05日 03:05
ぼくも、皆さんに元気と気合を貰いました。みんなカッコイー!
いつかは僕も、と思いました。
Posted by ガリガーリン・イワノフ at 2007年05月05日 07:24
遅ればせながら、お疲れさまでした&おめでとうございます。
コースアウトは残念でしたが、それを乗り越えての成績。素晴らしいです。日々の努力の賜物でしょうね。
これからも強いランナーを目指していきましょう。お互い。
Posted by ひぐち at 2007年05月05日 23:59
みなさん

Teamもあれ、応援してくれて有難うございました♪

Piroさんへ
人参をつけた牝馬なので、見えないみたい。。。
ランして自分の性格が、やっと分かりました。

フレンチクルーラーさんへ
皆のお陰の完走でした。
ゴール後は、疲れたというよりも気持ちが満たされいて、気持ちで走ったレースでした。


ふちょうへ
ふちょうのゴールは、一生忘れません。
有難うございます。
ふちょうの眠る姿も忘れません(笑)
完走、おめでとうございました。これからは、暫くは、ゆっくりしてくださいね。

ロボへ

ロボ、みんな、大きな怪我することなく、無事に終わることが出来たね。良かったよね。
Teamもあれ、ロボの頑張りで、盛り上がり、有終の美を終えることができた。700キロは人間じゃないからね。いつも楽しませてくれて、有難う。
112キロ、完走、感動しました。有難う♪

Miffieへ
Teamもあれの5ヶ月、そして、ラスト富士五湖によって、更に、miffieの底力、どっぷり魅せられました♪有難うです。これからも、宜しくです。

ガリガーリン・イワノフへ
1ヶ月700キロですか?
きっと、イワノフだったら、完璧なレースでしょうね。
コースアウトしないですね。着いていきます。

Teamもあれ監督、ひぐちさん
サロマのオ・ト・コの走り、報告、楽しみに待ってます。
めざせ!!サロマンブルー!!!
応援してます。辛くなったら、このTeamもあれ、ブログを見てくれると嬉しいです。













Posted by あけみん at 2007年05月07日 00:41
ありがとうございます。
知人のランナーから、とあるサロマ常連ランナーの言葉というものを聞きました。「自分はオスであることを確認するためにサロマに行く」と。なんか、この言葉、分かるような気がするんですよね。最近。
実際本番ではどんなコトが起きるか分かりません。転んで勢いあまってサロマ湖に落っこちちゃうかもしれないし、変な服装をしたオジさんに抱きつかれちゃうかもしれません。でもその時やれるだけのことはやって、できるだけ早くゴールすることに全力を尽くそうと思っています。おそらく富士五湖でのあけみんさんの頑張りを思い出すでしょう。その時は力をください。

監督ではなくて、自称チームもあれ第五のメンバー? ひぐち
Posted by ひぐち at 2007年05月09日 00:09
もあれれれれ・・・ひぐちさんへ

オス=サロマ。メス=!?
教えてくださ〜い!!!!¥(^^)

間違えなく、更なる魅力ある男性となって帰ってくるに違いありませんね。
応援しています。
残り1ヶ月強。練習、頑張って下さい!!!






Posted by あけみん at 2007年05月12日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

応援、有難うございました♪
Excerpt: 漣ただいま~漣 みなさん鍊 報告が遅れてすみません輦 ファイナル☆チャレンジ、Teamもあれ &#63..
Weblog: ☆ Reset ☆
Tracked: 2007-05-04 08:23

【NIKE+】Teamもあれのウルトラマラソン(男子112km&女子100km)挑戦記
Excerpt: NIKE+ のグループ機能を利用し、チームで設定した目標達成を目指して走る「NIKE+ CHALLENGE」。ランナー集団、Teamもあれは、第3弾ファイナルチャレンジとして4つの目標を設定し、その締..
Weblog: NIKE+ 公式ブログ | Tune your run
Tracked: 2007-05-07 12:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。