2007年04月28日

いよいよ、出発!行ってきます!

皆様、いつも応援有難うございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いよいよ、Teamもあれ☆ファイナルチャレンジがやってきました晴れ
あと少し、皆様の力を下さい。宜しくお願いします。

実は、残念なことを、皆様に伝えなくてはいけないことがあります。チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンのスタート地点に、Teamもあれ Mizo+リーダーが、身内にご不幸があり、今回、出場することが出来なくなりました。

Mizo+リーダーの気持ち揺れるハートは、しかっりと受け取りましたパンチ
その気持ちをもって、ロボmiffie、あけみん、3人で富士五湖へ挑みますひらめきNike+ラストチャレンジ、富士五湖!
Teamもあれが、ぴかぴか(新しい)有終の美ぴかぴか(新しい)を飾るために・・・
富士五湖で一つになります揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

29日、4:30時スタートー(長音記号1)ー(長音記号1)

みなさん、応援宜しくお願いしますモータースポーツわーい(嬉しい顔)



イベントウルトラの準備です。
前日入りして、車(RV)受付してきますわーい(嬉しい顔)
長い右斜め上右斜め下右斜め上道のり、何が起きるか分かりませんわーい(嬉しい顔)
天候は、行楽日和。暑さの戦いともなりかも・・・晴れ
下準備は必須。結構、楽しいるんるんるんるん

Teamもあれ衣装(メンバー全員)

Teamもあれ色の I AM NOT A VIRGIN. RUN100112
日本の一の富士山に、日本一速い、Teamもあれをアピール黒ハートしてきますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
200704272037000_256.jpg


50.1キロ、68.3キロで着替え用の地点が設けられてます。
途中何があるか分からないので、予備衣装るんるん
 
200704272032000_256.jpg

ウェストポーチに入れるエネルギーゲン等等
当日は、これをどの地点で、摂取するか・・・
私にとって、結構、重要exclamation×2エネルギーがなくなると、特に後半、走れなくなりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

200704272023000_256.jpg

ファインテンを装着してGO!!!
ドリンクは、スタート前に飲むと、効果がありとお店の人にもらいましたパンチ
200704272029000_256.jpg200704272025000_256.jpg

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよカウントダウンですねぇ!
チカラいっぱい応援します。

モアレ色のTシャツ!
ハチの荷物にも入ってます!!

ウルトラランナーの皆さんが、
気持ちよくスタートできて無事にゴールできるといいなんぁ。

あけみん!待ってるわよ
Posted by はち at 2007年04月28日 00:41
はちへ

笑顔で行くから・・・絶対。
弱音はきそうだったら、一緒に走ってね!(笑)
Posted by あけみん at 2007年04月28日 00:53
!!!!!p(^_^)q!!!!!
Posted by ひぐち at 2007年04月28日 00:56
急に仕事が忙しくなって、睡眠不足や練習不足で不安だけど・・・とにかくやれるところまで頑張ります。

初ウルトラヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
Posted by おいちゃん at 2007年04月28日 02:28
ひぐちさん

!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!


おいちゃん

コース上でお互い頑張りましょう♪
おいちゃんなら大丈夫。完走まちがいない!!
バンザーイ♪
Posted by あけみん at 2007年04月28日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

いよいよ、出発!行ってきます!
Excerpt: 皆様、いつも応援有難うございます秊烈 いよいよ、Teamもあれ☆ファイナルチャレンジがやってきました あと少し、皆様の力を下さい。宜..
Weblog: ☆ Reset ☆
Tracked: 2007-04-28 00:28
×

