2007年04月26日

常に進化・・・Nike+ipod

4月の朝練習も本日で終了。一周間ぶりだったせいか、体が思うように動かず・・ふらふら
でも、朝陽は晴れエネルギーがすごっく感じた。富士山でも見たいるんるん
4-26-1.bmp

Nike+ipod機能が進化中です演劇
12月から使用してますが、ずいぶんと機能が追加されてます。

MyRunのカテゴリ

@Myログですね
月間ごとの合計距離グラフ(時間もあります)
2月は100キロも到達してなかった。あはっ。
そして、意外にも3月は走っていましたexclamation×2
4-26?.bmp

A自分だけのチャレンジページ
4週で350キロを目標設定・・してました手(チョキ)
Myトロフィーがほしくてね。
ご覧の通り・・・
goals.bmp

BTeamもあれ、チャレンジページ
チーム内でのカキコミリレー。何日前、何分前とかの時間も書かれていて、ランナーを思わせますね。

`W.bmp

Communitly カテゴリ

@Map it
走ったところが再確認でき、シミュレーションも出来て
楽しさ倍増。仲間が走っているコースも見れて刺激される。
map.bmp

ARun WORLD世界各国の合計距離。
噴出しで、地域から名前が出てくる。
run word.bmp

B世界(日本)順位(年齢、性別のフィルタ付)
世界で男女問わずに、順位500番以内でした。
Community@LEADERBOARD.bmp

CMy RECORDS (トロフィー獲得)
チームのお陰で戴きました手(チョキ)
`W@l.bmp

機能が、どんどん追加されていて、こかれも楽しみ〜。
見るより体験わーい(嬉しい顔)
ipodの賢さに実感目
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

常に進化・・・Nike+ipod
Excerpt: 4月の朝練習も本日で終了。一周間ぶりだったせいか、体が思うように動かず・・蓮 でも、朝陽はエネルギーがすごっく感じた。富士山でも見たい&#6389..
Weblog: ☆ Reset ☆
Tracked: 2007-04-28 00:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。