2007年04月24日

富士五湖まで・・・

あと片手で数える日数となりましたひらめき

今日はM先輩から、お手製のラベル付のCD音楽を貰いましたハートたち(複数ハート)
しかも・・・ラベルは・・・もあれ色
嬉しいぴかぴか(新しい)レースの楽しむ材料が増え、モチベーションも上がりました♪チョー心強いですダッシュ(走り出すさま)
M先輩、有難うございました。頑張りますパンチ
早速、レースでは相棒のipodに書き込みですわーい(嬉しい顔)
200704241947000.jpg

先月3/18日に走った、湘南国際マラソンの完走証と参加者の全記録が届きましたイベント
日本一の富士山の写真が載っていました。
当日は、写真通りで、富士山に右斜め上向かって走り、太陽晴れの反射でぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)した湘南の海、仲間、応援モータースポーツの方々に見守られながら国道134号を最高のコンディションで走れたことに感謝するばかりです。
ぜひ、ぜひ、来年も走ってみたいです。
みなさんも、是非、是非、exclamation×2exclamation×2exclamation×2
一緒に走りませんかexclamation&question

200704242242000.jpg200704242243000.jpg200704242322000.jpg
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちにも完走証届きました♪
来年も是非、あんな天気のもと楽しく走りたいですね!

富士五湖もカウントダウン、明日は予約した美容院で素敵なランナーお二人から頂いたプレゼント、ネイルを施してきます♪
ついでにヘアもやってもらって準備万端になりつつありますよ。
Posted by ふちょう at 2007年04月26日 00:24
走りまーす。
湘南国際。
ホントに見てて走りたくなる大会だったので、来年はエントリーしようと思っています。
でも来年のこの時期は・・・。
少なくとも心安らかならざる状況に置かれていそうです。個人的なことですが。

あけみんさんのブログ、明るい文調で、読んでいるとなんだか救われるような気がします。

富士五湖あと少しですね。
体調は万全ですか?
自分は月曜日から喉が痛くて風邪の一歩手前。
残りの日々、こんな状態になりませんように・・・。
Posted by ひぐち at 2007年04月26日 00:30
ふちょう
いよいよですね♪
全て、準備はOK見たいですね! 
後は、楽しむだけですね〜。宜しくお願いします。


ひぐちさん
いつもコメント、気遣い有難うございます。
私は、お陰で、元気もらっています!!
風邪、ひかないように気をつけて下さいね。
来年は、一緒に湘南は走りますよ〜。
ついてきて下さいね!!(笑)





Posted by あけみん at 2007年04月28日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

