2007年04月20日

猛走会 例会

猛じゃーじ着て、みんなでカメラ集合写真ぴかぴか(新しい)
これを着て、レース会場、飲み会場で、更なる、一致団結で、盛り上がることビールバー間違いなしわーい(嬉しい顔)
KIF_1467.JPG

さてさて、富士五湖ウルトラまで、あと9どんっ(衝撃)
一週間強となりましたあせあせ(飛び散る汗)
まだ、緊張もないわーい(嬉しい顔)自分が走る気もしないわーい(嬉しい顔)
天候曇り晴れ雨が気になるところ・・・・
これによって、たいぶテンショングッド(上向き矢印)が重視してくるバッド(下向き矢印)
この日だけは、曇りのマラソン日和を願いたいひらめき

イベントFinal.2 状況
4-20.bmp

みんな、あと少し、怪我、体調くずさないうように願いますハートたち(複数ハート)


posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 昨日は、酔っ払ってしまい、皆さんに言えませんでしたが、富士五湖は楽しんで走ってきてくださいね!
 ビール呑みながら応援しています。
Posted by ガリガーリン・イワノフ at 2007年04月21日 18:31
ガリガーリン・イワノフ

有難うございます♪
来週、走ってきまーすぅ♪
”Teamもあれ”応援、宜しくお願い致します。

Posted by あけみん at 2007年04月22日 01:23
富士五湖の天気調べてみたら、晴れ時々曇り、降水確率20%となってました。
最高気温が22度とか?雨じゃないみたい。暑いのは嫌いなんだけど、降られて寒いより、いいか!
Posted by ふちょう at 2007年04月22日 16:14
あっという間にあと1週間になってしまいましたね。
古風にてるてる坊主でも作っておきます。

当日もよろちくです。
Posted by miffie at 2007年04月23日 07:15
ふちょう、miffie

現在、行楽日和ですね。嬉しい〜☆
昼寝しちゃいそうです♪ それは、何年前にだれかが・・・(笑)
Posted by あけみん at 2007年04月23日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39523255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

猛走会 例会
Excerpt: 猛じゃーじ着て、みんなで集合写真烈 これを着て、レース会場、飲み会場で、更なる、一致団結で、盛り上がること..
Weblog: ☆ Reset ☆
Tracked: 2007-04-21 02:10
×

