2007年04月16日

NIKE+ バージョンアップ!!

本日の走行距離12.15キロ

@コメントが書けるようになってます。
その時の気分が一言で書けて、記録にも残り◎
777[.bmp

AMAP it

文字通り・・・走ったコース&距離
88888.bmp

どんなコースなのか、詳しく記載exclamation×2
4545.bmp

そして、どの日に走ったコースなのか選ぶことが出来るわーい(嬉しい顔)
545454.bmp

Nike+podで、地図が目見れたりと、ここまで出来るなんて・・・信じられない。
これからも楽しみ〜になってきました揺れるハートハートたち(複数ハート)





posted by あけみん at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね。
どうやって地図に書き込むんでしょうか?!
(以前会社の後輩が地図上に通過経路をトレースすることのできるGPS端末があることを教えてくれましたが、ipodにはGPSなんてないですよね・・・)
それにしても平日朝に20kmはすごすぎる。しかも5時。
もはや修行です。
MIZO+さんに対する対抗心?!

雨でここ二日はランお休みのひぐち
Posted by ひぐち at 2007年04月18日 01:01
ひぐちさん

そうなんですぅ〜。
NIKE+ipodで、楽しめること盛りだくさん。
地図って、見てるだけで楽しくありませんか?
行った気にもなったりして、世界が広がる。。
コメント付だから、そこ場所の状況も分かったりするから、行きたくなったり。
例えば、海外でも、ここはこんな風景だよなって、コメントされたりすると・・やばい・・・

雨で走っていません。雨練も必要なんですけどね。


Posted by あけみん at 2007年04月19日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NIKE+ バージョンアップ!!
Excerpt: 本日の走行距離12.15キロ @コメントが書けるようになってます。 その時の気分が一言で書けて、記録にも残り◎ AMAP it 文字通り・・・走ったコース&距離 どんなコースなのか、詳しく..
Weblog: ☆ Reset ☆
Tracked: 2007-04-17 00:31
×

