2007年04月14日

Final.3状況 & 初夏Run

Final.3 VS Team 途中状況。
Team miffieMizo+ブログより公開。
ってな訳で、まだ相手の動きをみて、未公開にしておきたいのですが・・・・途中経過ってことで、
Team ake 200キロ。Team miffieとほぼ同じ距離ですねハートたち(複数ハート)
4-15-2.bmp

チャレンジ欄にコメントが出来るようになった揺れるハート
これは、面白いexclamation×2

鍵を握るのは、miffieとロボですね!
結構、Mizo+は走りこんでいるようだし、怪我しないように。
乞う、ご期待をわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

富士五湖まで、あと14日。
遂に・・・・来ました!!!エントリー受付票揺れるハートぴかぴか(新しい)
私の番号は2054
xm.JPG

100キロのGTメールを検討中揺れるハート







初夏を思わせる、、、暖かい日でした晴れぴかぴか(新しい)
都内をブラリと走ってきましたー(長音記号1)るんるん
根津神社では、イベントつづじ祭りがされていて、賑やかぴかぴか(新しい)
200704141221000.jpg200704141224000.jpg

飛鳥公園で休憩。花が満開で綺麗。ボーットしていると暖かくて晴れ寝たくなりましたね。のんびりラン♪わーい(嬉しい顔)

このたいやき!生地がカリカリしていて、味は甘い揺れるハート
あんこがトロ〜リ。洋風、感覚的なたいやきでした。びっくりするほど、美味しいひらめき
7777.JPG200704141233000.jpg
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに来てしまったね〜
私の番号は2061でした。

今までのあけみんのサポートに応えれるよう、頑張らなきゃね!

Posted by miffie at 2007年04月16日 00:03
Miffieへ

私も、miffie、Teamもあれ、応援してくれた皆さんに、恥ずかしくない走りをしなきゃあ!私なりのウルトラを楽しく走る!
Posted by あけみん at 2007年04月17日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初夏!?run
Excerpt: 都内とブラリと走ってきました瑩鍊 根津神社では、つづじ祭りがされていて、賑やか烈 飛鳥公園で休憩。花が満開..
Weblog: ☆ Reset ☆
Tracked: 2007-04-15 20:29
×

