2007年04月10日

新人歓迎会♪

本日の走行距離20.85キロ(走合計距離:395.8キロ)
4-10.bmp

先週、多摩川で殺人事件があったので、暫くは、昭和記念公園の周りを走ることにもうやだ〜(悲しい顔)
多摩川の朝陽がみたい・・・・なぁ晴れ

200704100538000.jpg200704100530000.jpg







イベント新人歓迎会カラオケバービール
何年前、私にも、こんな時期があったな・・・・
大好きなケーキ喫茶店今日はこのケーキの為に、走ったみたいなもの揺れるハート揺れるハート揺れるハート

200704101816000.jpg

めがねっ子眼鏡、あけの誕生ってことで・・・・ぴかぴか(新しい)
締めはいつもの、営業本部長の踊り!?さんさん七拍子で、終了ひらめきたくさん、食べたわーい(嬉しい顔)


200704102006000.jpg200704102017000.jpg200704102027000.jpg

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
殺人事件?!
なんか、物騒ですね・・・。
男の自分でも、一人夜にガード下でも歩いていようものなら狩られてしまうかも・・・。この前の多摩湖LSDメンバーの集団ならば、まず襲われないでしょうが。(襲われても撃退必至!)

富士五湖、本当にもうすぐですね。
どんなドラマが待ち受けているのでしょうかね。ワクワクですね。

自分の職場にも新人用の椅子が並べられ、その数を見ただけで名前を覚えるのを諦めた ひぐち
Posted by ひぐち at 2007年04月11日 01:05
ひぐちさん

いつもコメント有難うです。
今年は新卒が7人です。
若さだけで、強い見方の武器ですね。
羨ましすぃ〜。

18歳と自己紹介したあけみん
Posted by あけみん at 2007年04月11日 16:14
18歳とは・・・。
とりあえずノーコメント。
自分はとてもそんな事を言う勇気はないデス。
そうですね、若さが武器ですね。元気に挨拶してくるのも若さを感じます。自分もそんな感じだったのかなー。

新人教育の講義の一つを担当することになり、新人の人数が32人だと知って少々めまいを感じた ひぐち
(課題レポートの採点、どうしよ・・・)
Posted by ひぐち at 2007年04月14日 23:59
ひぐちさん

課題レポートですか?
100キロ走る。何事もカラダで・・・・(笑)
Posted by あけみん at 2007年04月15日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新人歓迎会♪
Excerpt: 本日の走行距離20.85キロ(走合計距離:395.8キロ) 先週、多摩川で殺人事件があったので、暫くは、昭和記念公園の周りを走ることに輦 多摩川の朝陽がみたい・・・・なぁ&a..
Weblog: ☆ Reset ☆
Tracked: 2007-04-11 00:23

もあれFinal.2&Final.3
Excerpt: 3月から始まっているTeamもあれのFinalチャレンジ進捗です。 Final.1はmiffieが勝利。 そしてFinal.2、Final.3は現在こんな感じです。 Final.2 何とかトップ..
Weblog: Running or Die.
Tracked: 2007-04-15 09:16
×

