2007年03月17日

☆ miffie&あけみんより お誘い ☆

キタル3/22(木)19時ごろ〜 揺れるハート夜桜らんらんらんん揺れるハート皇居で開催します!
もし、よろしければ、一緒に走ってくれませんか?
日ごろ、miffie、あけみんのブログに遊びに来てくれている方々、陰ながら、応援してくれている方々、、すべてのすべての方々と一緒に走れたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)みなみなさま様様ぴかぴか(新しい)宜しくお願いいたします。
携帯を持って走ってますので、じゃんじゃん、お待ちしております。よろしくです。

この週から(3/19〜)もあれFinal1の始まりです。お楽しみに〜晴れ
「合計100を誰が一番早く走りきるか?」

t@Ci1.bmp

posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけみぃぃぃ〜んのパワー貰いたいので,是非とも参加したいです〜。
19時に無理して仕事切り上げたら19時20分には皇居にいけるんだけど…。
どうしよう……。
Posted by フレンチクルーラー at 2007年03月21日 18:33
湘南国際、お疲れさまでした。
すごく楽しそうに走ってましたね。
あの時間帯のランナーの中ではダントツに元気な一団でした。^_^

夜桜ラン、楽しそうですね。
いいなー。きっとその頃自分は会社の蛍光灯の下でしょう。T_T

今年に入ってまだ一度も皇居を走っていない ひぐち
Posted by ひぐち at 2007年03月21日 22:42
フレンチクルーラーさん

有難うです。私も癒しトーク貰いたいです♪
必ず、拉致します!(笑)


ひぐちさん

湘南では、、、、元気を戴きました。
猛の集団に圧倒されていたような気もしました。
だって、凄い勢いで、食べていましたよね(笑)
お礼が遅くなり、、みずみずしく、美味しかったです。ご馳走様でした。

今度、湘南のお礼をさせて下さい。
皇居、走りたくなったら、いつでも誘ってください。
Posted by あけみん at 2007年03月22日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36135030
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

☆ miffie&あけみんより お誘い ☆
Excerpt: キタル黎/麗麗(木)19時ごろ~ 漣夜桜らんらんらんん漣を皇居で開催します! もし、よろし..
Weblog: ☆ Reset ☆
Tracked: 2007-03-17 02:45

ラン@皇居
Excerpt: 今日はあけみんやmiffieのブログにも書いてあったように 夜桜を見ながら皇居を走ってきました。 寅吉さんとソメソメさんも来て、今回は計5人。 が、しかし僕は皇居ランの拠点でもある銭湯の場所が分..
Weblog: Running or Die.
Tracked: 2007-03-30 02:16
×

