2007年05月16日

富士五湖ウルトラ・・後

本日の走行距離7.4キロ5-16.bmp

ウルトラ以来の朝run。
今週は、朝、走ってみようと思っていて、丁度、目覚めたら時計5時半。
この時期の朝の日差し強く、眩しい晴れ
カラダにヒシヒシと黒ハート感じる光ぴかぴか(新しい)
そして、100キロを走ったんだとよみがえってきたグッド(上向き矢印)
しかし、久しぶりのランは100キロを走った足には程遠く、異常に重い。
スピード右斜め上だって出ない。富士五湖で走ったラスト10キロより遅い感覚exclamation×2
2週間あまりで、こんなにもカラダが違ってしまう・・・。
情けないというより、愕然もうやだ〜(悲しい顔)
終了後、基本設定をしていたipodのワークデータを見ると、507秒ペース。
えっ、これには驚いた。絶対、6分半ペースかと思っていた、私の感覚って、あってないようなものだなってーー。わーい(嬉しい顔)
しかし、足が・・・・走ると重たいよ〜右斜め上

朝runは・・・・やっぱり!!!
太陽をカラダ全体に浴びて、終了後に汗がどっと出る瞬間が大好き。
あーー、今日も頑張ろう!!って気持ちよくさせてくれるグッド(上向き矢印)
いつもの変わらない朝食レストランさえも、特別に美味しく感じる揺れるハート
これはお金では買えない、幸せな感で、大切な瞬間ですひらめき

で、富士五湖を思い出したってことで・・・


富士五湖の写真。
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(48) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

応援、有難うございました♪

揺れるハートただいま〜揺れるハート みなさんるんるん
報告が遅れてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

ファイナル☆チャレンジ、Teamもあれ
イベントチャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 100キロ、112キロ、日本一の富士山に見守れながら、走ってきました〜わーい(嬉しい顔)

前日受付会場
2.jpg

42.195,69キロ地点に置かれる応援メッセージ
3.jpg4.jpg

明日のレース、皆の健闘を祈って、ハイポーズカメラわーい(嬉しい顔)
5.jpg



レース当日
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(2) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

いよいよ、出発!行ってきます!

皆様、いつも応援有難うございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いよいよ、Teamもあれ☆ファイナルチャレンジがやってきました晴れ
あと少し、皆様の力を下さい。宜しくお願いします。

実は、残念なことを、皆様に伝えなくてはいけないことがあります。チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンのスタート地点に、Teamもあれ Mizo+リーダーが、身内にご不幸があり、今回、出場することが出来なくなりました。

Mizo+リーダーの気持ち揺れるハートは、しかっりと受け取りましたパンチ
その気持ちをもって、ロボmiffie、あけみん、3人で富士五湖へ挑みますひらめきNike+ラストチャレンジ、富士五湖!
Teamもあれが、ぴかぴか(新しい)有終の美ぴかぴか(新しい)を飾るために・・・
富士五湖で一つになります揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

29日、4:30時スタートー(長音記号1)ー(長音記号1)

みなさん、応援宜しくお願いしますモータースポーツわーい(嬉しい顔)



さて・・・準備
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

常に進化・・・Nike+ipod

4月の朝練習も本日で終了。一周間ぶりだったせいか、体が思うように動かず・・ふらふら
でも、朝陽は晴れエネルギーがすごっく感じた。富士山でも見たいるんるん
4-26-1.bmp

Nike+ipod機能が進化中です演劇
12月から使用してますが、ずいぶんと機能が追加されてます。

MyRunのカテゴリ

@Myログですね
月間ごとの合計距離グラフ(時間もあります)
2月は100キロも到達してなかった。あはっ。
そして、意外にも3月は走っていましたexclamation×2
4-26?.bmp

A自分だけのチャレンジページ
4週で350キロを目標設定・・してました手(チョキ)
Myトロフィーがほしくてね。
ご覧の通り・・・
goals.bmp

BTeamもあれ、チャレンジページ
チーム内でのカキコミリレー。何日前、何分前とかの時間も書かれていて、ランナーを思わせますね。

`W.bmp

まだまだ、、、Nike+ipod
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

富士五湖まで・・・

あと片手で数える日数となりましたひらめき

今日はM先輩から、お手製のラベル付のCD音楽を貰いましたハートたち(複数ハート)
しかも・・・ラベルは・・・もあれ色
嬉しいぴかぴか(新しい)レースの楽しむ材料が増え、モチベーションも上がりました♪チョー心強いですダッシュ(走り出すさま)
M先輩、有難うございました。頑張りますパンチ
早速、レースでは相棒のipodに書き込みですわーい(嬉しい顔)
200704241947000.jpg

先月3/18日に走った、湘南国際マラソンの完走証と参加者の全記録が届きましたイベント
日本一の富士山の写真が載っていました。
当日は、写真通りで、富士山に右斜め上向かって走り、太陽晴れの反射でぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)した湘南の海、仲間、応援モータースポーツの方々に見守られながら国道134号を最高のコンディションで走れたことに感謝するばかりです。
ぜひ、ぜひ、来年も走ってみたいです。
みなさんも、是非、是非、exclamation×2exclamation×2exclamation×2
一緒に走りませんかexclamation&question

200704242242000.jpg200704242243000.jpg200704242322000.jpg
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

猛走会 例会

猛じゃーじ着て、みんなでカメラ集合写真ぴかぴか(新しい)
これを着て、レース会場、飲み会場で、更なる、一致団結で、盛り上がることビールバー間違いなしわーい(嬉しい顔)
KIF_1467.JPG

さてさて、富士五湖ウルトラまで、あと9どんっ(衝撃)
一週間強となりましたあせあせ(飛び散る汗)
まだ、緊張もないわーい(嬉しい顔)自分が走る気もしないわーい(嬉しい顔)
天候曇り晴れ雨が気になるところ・・・・
これによって、たいぶテンショングッド(上向き矢印)が重視してくるバッド(下向き矢印)
この日だけは、曇りのマラソン日和を願いたいひらめき

イベントFinal.2 状況
4-20.bmp

みんな、あと少し、怪我、体調くずさないうように願いますハートたち(複数ハート)


posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

NIKE+ バージョンアップ!!

本日の走行距離12.15キロ

@コメントが書けるようになってます。
その時の気分が一言で書けて、記録にも残り◎
777[.bmp

AMAP it

文字通り・・・走ったコース&距離
88888.bmp

どんなコースなのか、詳しく記載exclamation×2
4545.bmp

そして、どの日に走ったコースなのか選ぶことが出来るわーい(嬉しい顔)
545454.bmp

Nike+podで、地図が目見れたりと、ここまで出来るなんて・・・信じられない。
これからも楽しみ〜になってきました揺れるハートハートたち(複数ハート)





posted by あけみん at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

Final.3状況 & 初夏Run

Final.3 VS Team 途中状況。
Team miffieMizo+ブログより公開。
ってな訳で、まだ相手の動きをみて、未公開にしておきたいのですが・・・・途中経過ってことで、
Team ake 200キロ。Team miffieとほぼ同じ距離ですねハートたち(複数ハート)
4-15-2.bmp

チャレンジ欄にコメントが出来るようになった揺れるハート
これは、面白いexclamation×2

鍵を握るのは、miffieとロボですね!
結構、Mizo+は走りこんでいるようだし、怪我しないように。
乞う、ご期待をわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

富士五湖まで、あと14日。
遂に・・・・来ました!!!エントリー受付票揺れるハートぴかぴか(新しい)
私の番号は2054
xm.JPG

100キロのGTメールを検討中揺れるハート







初夏Run
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

猛ジャージ撮影会

演劇きゃぁぁぁ〜!!演劇
猛走会のジャージが完成しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
本日は、撮影会カメラわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)
猛ロゴの刺繍入りワッペン付き。ちょーカッコイイ揺れるハート揺れるハート
KIF_1455.JPGKIF_1461.JPGshisyuu.jpg

今回、猛ジャージを作ってくれたコイさん、本日は、
2度目の25歳、プレゼントHappy Birthdayるんるん
KIF_1457.JPG


posted by あけみん at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

新人歓迎会♪

本日の走行距離20.85キロ(走合計距離:395.8キロ)
4-10.bmp

先週、多摩川で殺人事件があったので、暫くは、昭和記念公園の周りを走ることにもうやだ〜(悲しい顔)
多摩川の朝陽がみたい・・・・なぁ晴れ

200704100538000.jpg200704100530000.jpg







新人歓迎会♪
posted by あけみん at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

